お知らせ~東京17日のチケット | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     




おはようございます。








日中の暑さがまたちょっと復活しましたが、




朝晩はだんだんと涼しくなってきて、


寝苦しさから解放されすぎの何度寝を重ね( ̄□ ̄;)、




頭がボーーーーっとしすぎています( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)







昨日通勤途中に久しぶりにセミの鳴き声を聞きました。



鳴き声が多ければうるさいと思い、聞かなくなると寂しいと思い・・・



なんとも勝手ですが( ̄□ ̄;)、








力の限り鳴いているかのように聞こえる声が



夏の終わりを告げているのかなって、季節の変わり目を感じます。







あ、通勤途中と言えば・・・




先日あの明るい安○さんに遭遇!




最初洋服着ているから(当たり前)わからなかったけど、




みっくんがライブでめちゃめちゃネタにするから、


ついつい印象に残っちゃいましたw








安心してください、履いていました( ̄∀ ̄)ゞ









お知らせです。





少し前の記事を本日の夜にアメ限に移行します。



更新通知でご迷惑をおかけしてしまうこと、大変申し訳ございません。







あと、




東京17日のチケット2枚ございます。



定価プラス手数料でのお譲りです。





座席を問わない方でお探しの方がいらっしゃいましたら、



コメントをお願いいたします。(承認制になっています)












チラッと見えるのがいいんじゃないの?(バレてた?(。 -_-。)ゞ)



いっつもライブのアンコールでTシャツ着てても、





わざとペロンってやってるから(笑)。





オレの鎖骨を拝め!と思って。





今後も出来る限りやるから、





ぜひぜひオレの鎖骨を心より拝んでみろ(笑)









オラ輔いいわぁ~(*`艸´)



いつも心より拝んでいますaya aya