追記】「スーパーステージ」で「TAKE FIVE」(´▽`)銀座カラーメーキング公開! | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     





【更新】




キス友ちゃんから連絡いただきました!


ありがとう((´∀`*))






番組内で舞台TAKE FIVEが取り上げられますヽ(。>▽<。)ノ





【スーパーステージ】
TBSにて放送予定




守ちゃんの姿みられるのかな・・・ (*˘︶˘*).。.:*♡ !!!
















こんばんは。




大荒れの天気です雨




仕事帰りに傘が思いっきり破壊しました
けど((( ゚д゚ ;)))、どうにか帰還しました(-_-;)






みなさんのお住まいの
地域は大丈夫ですかあせる







今日は玉ちゃんドラマ解禁、映画公開日が公表され、

続々情報が解禁されていますね!





▼映画情報


『レインツリーの国』5月1日(金)から随時劇場にて第一弾ビジュアル解禁!


映画公式サイトもOPENします。是非お楽しみに!!




▼関連記事


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000013-mantan-ent










そして本日♫








銀座カラーさんのCMメーキングが公開されましたねξ*‘ ∀‘)














メーキングはWSで流れたものと一緒・・・かな(´▽`)ゞ
















明るい日差しが差し込むお部屋はこんなセットだったのね( ̄∀ ̄;)




































気になるのは・・・





WEB限定CM!!!!!!






違うパターンも撮ったのかな!?












5月1日公開決定&ダウンロード開始ですね(๑✧◡✧๑)










そしてもう一つ。。







毎月更新される藤ヶ谷さんをお楽しみにします(〃∀〃)ゞ