想いはさまざまだけど・・・さぁ!負けねーぞ。 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     





こんにちは。






本日のお昼公演の滝沢歌舞伎



舞台機構調整で幕が上がってすぐに

降りたみたいですね。



突然の事態に驚いた方もたくさんいらっしゃったかと思いますが、



安全が第一。




今ごろは華麗で見ごたえある演舞が繰り広げられているころかな((´∀`*))












舞台といえば・・・・



「TAKE FIVE」





昨日は終わらない当落確認に汗


夜中まで続行あせる







今,目を閉じると、






すぐこんな状態・・・(_ _).。o○



こんなに綺麗じゃないけど( ̄□ ̄;)








エントリーされた方、特にF担のみなさま、




想いは様々かと思いますが、本当にお疲れさまでした。












やっぱり思っていた通りの激戦でした。・・(≧д≦)・゚゚・




著名な共演者、そして太輔もそれだけ大きくなって

いるってことですよね。




飛び込む準備は万全なのになぁ(;▽;)ノ











さ!残す先行!!




本当に行きたいと願っている人が、


たくさん行かれるよう・・・






かけて頑張りましょう!!