今日もキスマイ大活躍してくれましたね!!
SMAPさんとの共演は、色んな意味で好きなんです╰(*´︶`*)╯
太輔の超尊敬している木村さんがいるんだもの♪
太輔のいつもよりどっしりしてない感がファンにとってはたまらないんです(//∇//)←キチちゃん笑
中居兄さんのMCも個人的に大好きなんです!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーっ♡
たまんない♡♡♡
ジャイアンになりたーい(*´▽`*)←こらっ

ぐはーーーーーーーーーーーーーーっ♡
これはもう反則ですねっ!!
可愛すぎて辛い………笑
このお顔いつまでも見つめていたーい♡

トークはだいぶ短めだったけど笑
面白かったー!!さすが中居兄さん★
振り方完璧です(≧ω≦)
また、SMAP×SMAP出演して欲しーなぁ!!
ってか、早くふなっしーと太輔共演させてあげてー!!←必死笑
では、そろそろ眠って来ます( ´ ▽ ` )ノ
xxx♡marina
