ロシアの16歳、アリヤ・ムスタフィナがなんと今大会5個のメダルを獲得!!

団体と個人総合では金メダルグッド!



平均台ではおしくも落下して7位に終わったけど、あの技が出来ること自体がヤバイ叫びちゃんと両足は乗ってたしビックリマーク

下り技もF難度っちゅう凄さ叫び


床のタンブリングでも1本着地が乱れたけど、それでも十分だったグッド!

ターンの安定感など素晴らしい逸材メラメラ




なんかコマネチみたいな選手だなって思う。

体操がやらされているんじゃなくて、自分がやりたくてやってるんだったらいいなと思うしょぼんコマネチの時は強制だったと聞くから・・・・・・。

まぁコマネチとは国も時代も違うし、そもそも別人な訳だから分からないけどね汗



内村のメダル4個を超える5個を獲得したムスタフィナ。今後の活躍に期待音譜