ニャンコのかくれんぼ | 私の心のケアと充実な毎日

私の心のケアと充実な毎日

病気・介護・子育て・人間関係…様々な経験をした。今後は、ストレスを受けた時は、ちょっとした癒しやを見つける。感謝出来る事に気づけたらいい。自分を大切にすること‥過去は変えれない。未来も予測できない。今・明日だけを見つめて。頑張りすぎずに生きようと思う。

狭いところが好き❤️ 

 

にゃんにゃんあるある

 Amebaペット部

家事から戻ると、

ソファーカバーが盛り上がっているびっくり

日課の、かくれんぼをする ゴマくん。



ゴマくんを探してマメくんがウロウロあせる

ゴマくんが抜け出した痕を、マメくんが“ガシガシ” (笑)


ニャァ  (ゴマちゃん、いなぁい❓どこ❓)

って、聞いてるようです。(笑)



平日は、私が出勤してから かくれんぼ遊びをしているようです。(9時くらい?)

休みの今日は、この ほのぼの風景が見れて

笑えた爆笑

癒されるわぁおねがい