#今年のお盆休み 墓参り来ないから会いに来たよ | 私の心のケアと充実な毎日

私の心のケアと充実な毎日

病気・介護・子育て・人間関係…様々な経験をした。今後は、ストレスを受けた時は、ちょっとした癒しやを見つける。感謝出来る事に気づけたらいい。自分を大切にすること‥過去は変えれない。未来も予測できない。今・明日だけを見つめて。頑張りすぎずに生きようと思う。

現在入院中今年のお盆休み

 長い盆休みを利用して

オペ日を設定した


昨年亡くなった父には

「お彼岸に行くね、🙏」

と、自宅にある写真に話してきたが・・・


昨夜、何度も目が覚めてしまった。


最初の眠りで祖母と会話。

次の眠りでと会話。


お墓参りしなかったから、2人が順に

会いに来てくれましたタラーお願い


『ごめんねー。動けないから

お彼岸に行くねぇふとん1


今日は、寝不足です。


追記:これは実話です。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する