梅雨の中休み 真っ青な青空 いいね❗️ | 自分を大切に! 気楽に生きる事!心がけている事柄・・・

自分を大切に! 気楽に生きる事!心がけている事柄・・・

病気・介護・子育て・人間関係…様々な経験をした。今後は、ストレスを受けた時は、ちょっとした癒しやを見つける。感謝出来る事に気づけたらいい。自分を大切にすること‥過去は変えれない。未来も予測できない。今・明日だけを見つめて。頑張りすぎずに生きようと思う。


洗濯ものがよく乾いたぁ爆笑

シーツ、バスタオル、タオルケット、足拭きマット、靴2足・・・ぜーんぶ乾いたびっくり

掃除と洗濯、やって良かったぁ爆笑


見上げると真っ青な青空 久しぶりです。   しかも暑くなく過ごしやすい気温口笛

今日だけ❗️明日からずっと雨☂️


音楽🎵流しながら、ゆったり部屋で過ごせた(2時間も寝てたし)  いいねェグッ

疲れてたからさ。

このお天気に感謝お願い