転倒→骨折→気づいた新たなこと。
右手の爪が変色‼️

しかも全部の爪‼️

皮膚科連れて行かねばならん。
だが、時間作れない為、
今日(水曜日)、私の長男が受診させる予定でした。
しかし、急な仕事が入り、来週まで見送りガーン


私は、来週も時間取れない(仕事とバイトが休めない)えーん 

すごく不安!気になる!

しかし、長男が『来週必ず連れて行くから』と。


もし可能なら早めに受診させたくて、義姉に頼んでみました。案の定 断られたタラー

やっぱりね魂


今まで義理父母の事で、助けてくれた事が一度もない兄嫁です。(兄も受診連れて行ってくれた回数は片手程です)

兄は現在、海外赴任中。


断られた事を、息子達に話したら


『当てにならないから💢。頼んだって断られて毎回嫌な気持ちになってるのは誰?学習しなさい』と、息子2人に言われましたタラーアセアセえーん


続きの話は、【過去のお話し】で、、、