ゴールデンウィーク明け➡️働くのがキツイ➡️あー休みきたぁおねがい

昨夜はそう思った方、多かったでしょうね。


私は、昨日も本業後に副業3.5時間働いて、『休みダァ』って歓喜😀(今夜も副業ですが‥)


最近は、1人&2匹の猫との暮らし。

そんなに頑張らなくてもいいんですが…


40才で重度のうつ病を発症してから、

ずっと暇になる事をおそれ、ゴロゴロする!

がなかなか出来ない(笑)

    動き続ける、マグロ体質です(笑)


病歴15年。

発症後6年{46才)で離婚から⤴️して、少しずつ前進してきました。

今も、眠剤頼りでないと眠れませんがタラー


最近、気温・気圧の変化のせいか、体調がイマイチです。

ずっと気をつけているのは、

睡眠時間の確保と必ず3食口に入れる!です。

昨夜は、バイト帰りに、ご褒美としてローソン新作スイーツ食べましたチュー


昨年の気づき!  頑張らない です。

癒しも取り入れ


季節の変わり目は、体調の変化に

更に気をつけてます。