後悔していること

 

 15年前、鬱病にかかり、当時まだ思春期だった子供達に悲しい思いをさせてしまったこと。過去はどうにも修復できない。悔やむより前進するしかない。

 鬱病から6年後、浮気夫からDV受けて借金まみれでマイホーム無くし、離婚してって、子供達には生まれ育った環境を大人の都合で奪ってしまった罪悪感。

 

離婚してから、変わっていった自分。

がんばって働いて働いて、大学進学~就職して立派になった二人の子供達に感謝。

離婚して実家に戻れば二親の介護も引き受けざるを得なくて、壊れそうになった時も、子供ながらに心の支えになってくれた。

ありがとうラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する