今日は暇やったから3時ごろにTSUTAYA行ってDVD借りた(o^∀^o)
帰ってごろごろして晩飯食ってテレビ見てた(^O^)
そしたら友達から連絡きて暇やからイオン♪
ついたら閉店20分前やったけど笑
ちょいちょい見て10時半帰宅o(^-^)o
今度は違う友達から連絡きて11時半にラーメン食いに行った(^o^)/
さっき晩飯食ったけどなにか笑
そっから開放倉庫ぶらぶら♪
ほで2時半帰宅で風呂入って今布団的なo(`▽´)o
最近なかなか寝付けへんから今日ははよ寝れるといいな(≧∇≦)





とかいっぱい絡みましょー