taisooon-1110さんのブログ

taisooon-1110さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は暇やったから3時ごろにTSUTAYA行ってDVD借りた(o^∀^o)


帰ってごろごろして晩飯食ってテレビ見てた(^O^)

そしたら友達から連絡きて暇やからイオン♪
ついたら閉店20分前やったけど笑


ちょいちょい見て10時半帰宅o(^-^)o

今度は違う友達から連絡きて11時半にラーメン食いに行った(^o^)/
さっき晩飯食ったけどなにか笑


そっから開放倉庫ぶらぶら♪


ほで2時半帰宅で風呂入って今布団的なo(`▽´)o

最近なかなか寝付けへんから今日ははよ寝れるといいな(≧∇≦)
この時間ほんま暇やショック!
夜行性すぎて全然寝れへんショック!あせる


暇な人いたら絡んでくださーいキラキラ
今日から始めましたキラキラ


暇人やから手紙とかいっぱい絡みましょーアップ