おいトーマス返事をしてくれ
頼むから無視しないでくれ
俺とお前わマブだろ
どーしちゃったんだよトーマス…
トーマス!!!!
トーマス!!!!!!!!!
トーーマーース!!!!!!!!!!!!!
どーも暇を持て余しすぎて風呂掃除してましたタイソンゲイです

最近の日本わ安定してきたのか不安定なままなのかそれとも菅直人わノーパンなのかすごい気になりますよね
もちろん僕のパンツわムーニーマンです。
軽快に滑りたおすー
そしてどーせ誰もこのブログを見ていないー
孤独な滑走路だな
俺わ今なにをしたいのか
それわ
私にもわかりません
ん~
牛乳に相談しよっ

でも牛乳飲むと腹が
きゅるきゅるどかーん
だからだめだ
ぢゃあ誰に相談しようかな
そーだ
トイプードルに相談しよっ

んで語りつくそ
そーいやぁ俺犬と会話できねーや
悩みすぎてこんな
顔になっちまった
ぢゃあまた40年後に
書くかな( ̄・・ ̄)