あぁぁぁああ










人生なんかどーでもいいや









なんか生きてる理由がない













最近自分が自分ぢゃないんだよ








全てがうぜぇーーーー













ってことを誰も見てないここに吐き出すー







はい孤独ー









こんな馬鹿なこと誰にも相談できませんねはい








あばよー


 
 
 
 
 
taisongei-1018さんのブログ-110226_2038~01.jpg
 
 
朝からぶりぶり
元気500000倍
フライパンマンだすtaisongei-1018さんのブログ-ファイル0014.jpg
 
 
 
さぁまた暇人タイム開始。
 
 
 
 
 
なんで俺誰も見てない
ブログかいてんだろ?
 
 
 
でももし死んだ時に
 
こいつこんなとこに
こんなん書いてたんだぁ
 
ってなってウケるよな�笑
 
 
 
俺の葬式でわ10年桜流してほしいっすねー
 
 
 
まぁ10年経っても
会えませんがドキドキ
 
 
 
 
天国であいましょーtaisongei-1018さんのブログ-ファイル0173.gif
 
 
 
 
ほんにゃらまた書くかな�チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいトーマス返事をしてくれ
頼むから無視しないでくれ
俺とお前わマブだろ
どーしちゃったんだよトーマス…
 
 
トーマス!!!!
 
 
トーマス!!!!!!!!!
 
 
 
トーーマーース!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
taisongei-1018さんのブログ-ファイル0108.jpg
 
 
 
 
どーも暇を持て余しすぎて風呂掃除してましたタイソンゲイですtaisongei-1018さんのブログ-ファイル0021.jpg
 
 
 
最近の日本わ安定してきたのか不安定なままなのかそれとも菅直人わノーパンなのかすごい気になりますよね
 
 
 
もちろん僕のパンツわムーニーマンです。
 
 
って赤ん坊かパービックリマーク
 
 
 
 
 
軽快に滑りたおすー
 
 
 
そしてどーせ誰もこのブログを見ていないー
 
 
孤独な滑走路だな
 
 
 
 
 
 
俺わ今なにをしたいのか
 
 
 
 
それわ
 
 
 
 
私にもわかりません
 
 
 
 
ん~
 
 
 
 
 
牛乳に相談しよっtaisongei-1018さんのブログ-ファイル0139.gif
 
 
 
 
 
でも牛乳飲むと腹が
 
 
きゅるきゅるどかーん
 
 
だからだめだ
 
 
 
 
 
 
ぢゃあ誰に相談しようかな
 
 
 
 
 
 
 
そーだ
 
 
 
 
 
 
 
トイプードルに相談しよっtaisongei-1018さんのブログ-ファイル0139.gif
 
 
んで語りつくそ
 
 
 
そーいやぁ俺犬と会話できねーや
 
 
 
 
 
 
taisongei-1018さんのブログ-ファイル0213.jpg
 
 
 
悩みすぎてこんな
顔になっちまった
 
 
 
 
 
 
ぢゃあまた40年後に
書くかな( ̄・・ ̄)