今日の昼飯はうどんを食べに行きました(^^)
そこは手打ちうどんでオープンキッチンなので直に見れます♪
うどんはめちゃめちゃ美味かったよ
その時の写真をUPしました(^O^)
タイソンのブログ-100327_1350581.jpg

タイソンのブログ-100327_1353381.jpg
タイソンのブログ-100327_1412361.jpg

昨日(今日)は会社の人たち(社長、先生)とカラオケに行ってきました。

もちろん、錦江湾に~♪長渕剛の「桜島」をしょっぱなに歌ってきました!!ニコニコ

初めっから先生と、俺で、「長渕」社長は「ミスチル」オンリーで2時間は歌ったかな音譜

そのなかで、俺は「しゃぼん玉」が好評だったよヾ(@°▽°@)ノ

社長は「GIFT」がうまっかった!!!

先生は、「俺らの家まで」がよかった!!

その後、オンリーが外れて、点数を導入!!

俺は、竹内力の「欲望の街」が89点!!o(^▽^)o

社長は常に80点キープ!!!

でも上には上がいた・・・先生「粉雪」で95点!!

みなさん素晴らしかったです。

さいごはもちろん、長渕剛で「とんぼ」で気持ちよくしめました!!

いや~楽しかったです!!

またみんなで行きたいです!!!


今日はパソコンの調子が悪かったんで、先輩の「先生」にパソコン軽くしてもらったよヾ(@°▽°@)ノ

なんか使ってないソフトが多くて動作が、遅かったんだけど、いろいろ削除してもらったらちょっとはマシになったかな。

先生感謝ですニコニコ