Black board | Taison Graphix 第2章

Black board

お久しぶりでございます( ̄Д ̄)ノ



サボっていました!!




えぇ正直に言いますとも



サボっていました!!!





前回の記事見たら去年っすねw



いやーサボったサボったwww



さてさて、ブログはサボっていましたが


絵の方は相変わらずで(⌒▽⌒)



時期的には去年の作品からなんですが、


結構写真たまりましたので


折角なので順番に載せていきたいと思います!



ではまずこちら。

{5B74DA56-229F-4130-B7EF-2C28C5A4557D}


この缶スプレー、


結構昔からある商品なんですが


黒板用スプレー、というものです。


で、なんのスプレーかと言いますと、


名前の通り


黒板が作れます( ̄Д ̄)ノ



さてこちら、一見あまり需要がないスプレーに思われますが



このスプレー、



かなり使えます!



お部屋のインテリアアイテムとしても


結構重宝される一品みたいです(⌒▽⌒)



ではどーいう風に使うかと言いますと、



それが今回の作品です!







{0CCDFFAA-DD12-478A-B689-6546FD5F2836}

{AA7EDED9-1679-4CC2-8D23-544EBEE42391}


スケートボードを黒板にしちゃおうぜ!と。



この黒板独特の艶消しなモスグリーンが


なんとも言えない渋さを醸し出してますねー(・ω・)


この感じ大好物です。


もちろん、ちゃんとチョークで描く事もできますよー!



がしかし、


このままだと何かシンプルすぎて物足りない感じが…



ということで



Let's Riping!!!!


{2201EAF9-9F76-4055-989F-5E4540360B66}

{DEFEC51C-EC32-4692-A75E-A99F1C201735}

{481F13C8-F0F3-4924-90DD-56BC64B56557}






では、see ya!!