偉大なる猫様へ | Taison Graphix 第2章

偉大なる猫様へ

お久しぶりです。

ホントお久しぶりです…


いやー1月2月3月、行く逃げる猿っていうだけあって

早かったですわ~。

ダダダダーンですわ~。

てかもー4月も終わりなんですね。

ひゃーはえぇ…

とりあえず、

ブログ書かなさすぎて

久しぶりに開くと変わりすぎっす。

どこで記事書くのかわかりませんでしたわ。

俺の適応力の無さなめんなよ。


はい!

お久記事、

まずはこちらのご依頼の品々から。




{0CEC4C9F-44FB-40E5-BFC1-F063C53398B6:01}

{01438BEF-10BB-4259-961D-F137C173FC50:01}

{742EEB32-0714-4018-B870-B7A24CE6531B:01}

{43F4FF34-8B44-45F0-ACAA-FD3729B70CE3:01}

{11CD97A6-EF67-4331-A9F1-8FCC860C9261:01}

{2FB44552-9970-4B77-B6E0-5C5506216198:01}

{FE58E2F0-DE61-40E6-84D6-92EB08473E53:01}



カメラにライピング

ライセンスフレームにペイズリーとリーフとお白くレタリング

キャリーケースにライピングとtikiさん

小物入れにリーフィング&ライピング

靴にライピング

です!

ありがとうございました♪♪


そーいえば

猫が増えてから家でおかしな事が全く起こらなくなったんですが

やっぱり猫達のおかげなんですかね( ̄▽ ̄)

まぁ元々そんなにがっつりポルターガイスト起こってたわけじゃなくて

ん?てなる程度の事だったんで

気のせいかもしれんのですけどねぇ。

まぁ、家の中が賑やかな毎日なんで、

たとえ何か起こっても

まーたあいつ何かやってるな(´Д` )

てなってるだけかもしれんっすね。笑

うん。


頼むから

部屋にあるスルメやらツマミを

勝手に食うのはやめてください。