NO LIMIT | Taison Graphix 第2章

NO LIMIT

{1A732911-94C9-41EA-9A44-E49CA25373FD:01}


{FDF84911-BCA5-426C-B215-9835094D55B0:01}


NO LIMITお疲れさまでした。

そして出演させていただきありがとうございました‼︎‼︎


いや~久しぶりのLive paintだったので仕上がるかどーか不安だったんですが、
無事に仕上がりましたね。


今回はそんなに気持ち悪くはないんじゃないかな?(麻痺)


個人的にはもーちょいスタイリッシュな顔のオネーチャン描きたかったんですが…ふむ。



しかしねー、
暑かった‼︎‼︎

ホールの熱気もありーの下の白熱灯の熱気もありーの頭フル回転での知熱もありーの…
汗だくでの作業。
ゴム手袋してたんですが手もびしょりっくすでした。

それもあるのか仕上がってのやりきった感が尋常じゃなかったです(笑)



そーいえば、
脳みそへの栄養がほぼブドウ糖だと知ってから
イベント前に食べるアルフォートとレッドブルが定着してきました。



どーでもいーっすけどね。





どーでもいーっすけどね。