Leather Bracelet | Taison Graphix 第2章

Leather Bracelet

どーもこんばんは。

最近ちょっとづつ暖かくなってきましたね‼︎

ウチも早くも蚊が沢山飛び出してきています。

そーいえば、メガネをしばらくなくしていたんですがね。

見つかりました。

台所の電話台の下の隅の方にありました。

猫の仕業の確立80%ぐらいです。

はい。


{C72E599E-ED6B-48BE-AA38-0FD8F0D213BA:01}

こちら、サラリー様からの御依頼でLeatherBraceletにPinstripingやらせていただきました~。
ありがとうございます‼︎

いや~お久しぶりです( ^ω^ )
メールいただいた時、おぉ‼︎って声が出てしまったぐらい嬉しかったです~(笑)

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m



そしてサラリーさん、メールの件本当にすみませんでした……




ではまた。