昨日も地元でさくっとハーフラウンドしてましたが

 

それは入れないでおいて~の

 

今日から怒涛の8連チャンラウンド!!ポーン

 

とはいえ地区アマなので

 

予選落ちしたら連チャンストップですけど笑い泣き

 

今日は前日指定練習、明日から本番4日間、

 

即移動して翌日から2DAYラウンドして、

 

また8時間移動して試合の練習ラウンド

 

1日休みを入れて~の緑の甲子園予選開始。

 

2週間で通算11ラウンドですガーン

 

帰宅して1日休んで今度は総体の練習ラウンドへ移動

 

そこから本番まで5ラウンド続きます。

 

ここまでハードなのはちょっとない

 

果たして体力持つのか?!びっくりハッ

 

ガンガン食べさせてるけど一向に太らない弟くん

 

ひょろっと男子なせいか体力もないアセアセ

 

体力のなさはもろ結果に響いてしまうので

 

高校生最後の試合シーズン、ちょっと心配です。

 

悔いのないように頑張ってくれればいいですけど・・・。