こんばんは♪
遂に長い長いサークル探しが終了いたしました(^^)
まずは、ちゃぼとひよこという、ボランティアサークルに入りました。
先月も、施設行って、参加者さんの世話をしたり、一緒に遊んだりしました。
障害を抱える人の大変さを理解したり、引っ張ってあげるのが、とても大変であると実感しました。
でも喜んで貰えたときのうれしさや達成感というのは、次やるときのモチベーションをあげることができると思いました。
これからも迷惑かけてしまうかもしれないですが、よろしくお願いします( v^-゜)♪
Android携帯からの投稿
遂に長い長いサークル探しが終了いたしました(^^)
まずは、ちゃぼとひよこという、ボランティアサークルに入りました。
先月も、施設行って、参加者さんの世話をしたり、一緒に遊んだりしました。
障害を抱える人の大変さを理解したり、引っ張ってあげるのが、とても大変であると実感しました。
でも喜んで貰えたときのうれしさや達成感というのは、次やるときのモチベーションをあげることができると思いました。
これからも迷惑かけてしまうかもしれないですが、よろしくお願いします( v^-゜)♪
Android携帯からの投稿






