やっぱりさ~ | 和田泰右オフィシャルブログ「My Best Life..」Powered by Ameba

やっぱりさ~

和田泰右オフィシャルブログ「My Best Life..」Powered by Ameba-DSC_1498.jpg

久々のブログ更新☆



今日は3月発売のファーストアルバムのレコーディングしてきた!



歌って難しい!

改めて思い知らされました(∵


さて



2012年も始まってもうすでに充実した日々を送れてます。


ホントに色々感謝



2011年

忙しさの中で忘れちゃってた大切なこと沢山あったかもなぁ




後悔な日々ってなかなかないんです実は



基本ポジティブなやつだから☆


でも、やっぱり落ち込むときあるし。



色々考えこんじゃうときあるし。



そゆとき


まじでみんなの手紙とか声に救われるの。




だからみんなが辛いときは救いたいの。



だからこそ楽しい事で共感したいと心から願ってます(^O^)



2012年もどうぞ和田泰右くんをよろしくお願いいたします(o・v・o)



今年も沢山のキラキラした夢を叶えていくよ☆


その為にギラギラしながら練習するぜっ☆