最近は婚活もいろいろなタイプがあるみたいですね。


みんなスマホを持っているので、SNSでのつながりが出会いの場にもなっているようです。

 

昔は、婚活サイトも流行っていたようですが、今は結婚相談所やオーネットとかツヴァイとかありましたよね。

今やネットで婚活のベントとかあるので、そっちで出会うのかな。

 

さらには特殊な婚活も有るみたいで、デブ婚

 

いや、そうは言わずに、マシュマロ婚活というらしい。

 

太った女性向けの婚活があるみたいです。

 

男性の好みも、細身の女性が好きという男ばかりじゃないですからね、

ぽっちゃりタイプが好きな人もいるので、意外とはやっているのかも。

 

人は好き好きですからね。