京都から奈良に



やっさんのシビックタイプRで










早いです♪しかし お昼から




飲んでた僕の胃袋はキリキリ




足周りの硬い車に乗ると




胃が痛くなる(*_*;




昔KP乗ってたの思い出した




夜走り回って牛丼食べて胃が痛く





なってゲロ吐いたの





思い出した(x_x)





奈良に行く前にセブンシーズンサン





に寄り道してカツオ釣る




仕掛け購入♪











山田さんの待つ居酒屋に合流




たまちゃん 山田さん やっさん




食事して(画像無し)




気が付けば11時ヤバイ電車無くなる




と慌てて帰りました(皆さんありがとうございました<(_ _)>)




乗り換えのホームはダッシュで




座ると寝てしまいそうで




立ったまま走るたびに吐き気に




襲われながら何とか地元に




1時に到着!;^_^)





かなり疲れましたが楽しいく




濃い1日でした(≧Д≦)







Android携帯からの投稿