朝4時にマリーナに到着!



またまた事件です!!!



前日に船下ろしといて下さい



って頼んでたのに(>。<)








船は陸上に・・・



太刀魚狙い終了・・・



タックル準備してたら




またまた事件発生



バッテリーが上がってる(*_*;



前回メインスイッチ切り忘れ・・・



自分達でホークリフトで



下ろそうと思うが



ひっくり返しそうで怖い








なんやかんやしてたらマリーナの人が



来て下ろしてもらい5時出航



いい反応見つけて粘ると



鯖!そして初の








赤ヤガラ ヌメヌメしてて



堅くてキモイ(^-^;



ハマチョビは







シャークに半分食われたESO



なんか変な潮で食いが悪く苦戦



浅場に行っても深場に行っても



食い悪く回収中に何かがヒット



たぶん(マグロ)あっという間に



ライン100㍍ぐらい持って行かれ



ドラグ締めたら切れた(≧Д≦)



浅場でもビッグヒット



あったが後リーダーまでちょっと



の所で切られリーダーがサメ肌で



ザラザラに(x_x)







浮き者探して



シイラに遊んでもらいました










持って帰る分だけキープして


後はリリースでハマチョビが



ネット破壊して終了






Android携帯からの投稿