朝一出航してしばらくして



(工場長)ネット忘れた>_<



気にせず白石に




昼まで当たり無く



浅場に移動して底物釣って



また白石水深百㍍前後で


工場長ハマチ!


僕もスピニングに持ち変えて


頑張ってると!


車屋社長に鰤!



工場長と社長と二人で鰤の



ハンドランディング!



口に指突っ込もう!としたり


胴体掴んだり 大爆笑でした((笑)






僕も必死に巻いて止めるが


当たらん(*_*;


地合い短く(T_T)


お土産確保に冠に


冠ではツバスが湧いてて


良く釣れました;^_^)










やっぱり日本海ジギングしんどい


ってゆうかスピニングのジギング




しんどいからの投稿