朝一番に仕事終わり


ウロウロ(^-^;


先ずはマグロ用のギャフ作り!


知り合いの車屋さんに


溶接して貰い完成アップアップ









仕事で使ってるステンレス製の管


加工して仕上げてもらいました!


工場長ありがとう(・ω・)





お次は僕が船買ったボート屋さん







寝屋川のマリン大阪さん


雨風凌ぐテントの見積もり頼んで


パラシュートアンカー発見ひらめき電球


今使ってるのが小さいので


大きいの買いましたクラッカークラッカークラッカー







僕じゃー小さくて分かりずらい


のでスーパー営業マンの


中島さんに広げてもらいましたビックリマーク







デカイこれで船の流れ止まるはず・・


皆さん船を買うなら



マリン大阪さんにGO(*゚▽゚)ノ



Android携帯からの投稿