今日やっと仕事収めです(*・ω・)ノ


この一年よく釣りの為に休みました(爆)




今日も天然爆発です


現場に集合時間間違えて一時間


早くきてもうた・・・




んでブログアップσ(^◇^;)


先日超魔界に(セブンシーズ)サンに


行って来ました(*´Д`*)


前から欲しかったロッド購入しました


完成は2月頭です♪楽しみ(*'▽'*)


そして店長様と色々 深い話して


ラインの話しからロッドの感度の話し


今使ってるリボルバーがスゴイ感度が


いいので次の633プロが楽しみ


次のロッド来たら次リボルバーが入院


してチューニングしてもらいます!


ずごく勉強に成りました(≧Д≦)


店長様ありがとうございました<(_ _)>






Android携帯からの投稿