明石のビッグファイターサンに


男女釣道のオフ会で行って来ました!


僕はずーっと太刀魚狙いと思ってた


のですが現地に着いて皆に聞くと


青物狙いらしい・・・


気持ち切り替えて!!


船長サンにポイントの説明や


ヒットジグ!ヒットパターン!


色々教えてもらって(*´Д`*)


初めてのフィールドで自分の釣りが


ついようするのかドキドキしながら


最初のポイント水深30ぐらいやのに


潮早過ぎ(*・ω・)ノ


1回2回の着底わかるけど3回目


何処までも流れます!ジグを


ドンドン重くして(゚ω゚)


ミヨシでたけサンが魚バラシ


てて僕にもヒットしたけどネット前に


バラシ⇩⇩食いが浅いと思って!


リアフックをケバケバ付きに


吸い込ましてフックキング★☆★


皆なポロポロ釣れ出して


たけサンに強い引きデカイのがおる♪


っと集中すると僕にもビックリマークビックリマークビックリマーク


ドラグがジリジリ出されて!






メジロでした音譜音譜


その後ヒットパターン!が分かって


釣りまくり( ´艸`)左舷で


調子良く釣ってる ぽん!


の横で勝負!2人でWヒット


連発でした♪











ビッグファイター船長サンに


いい血抜きのしかた


教えてもらいました






魚全部エラとハラワタ出してくれて


ありがとうございます_(._.)_







楽しい釣行でした!!!


ビッグファイター船長サン
ryumamaサン!たけサン!TBSサン!
やっちゃんサン!ぽんサン!


ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

Android携帯からの投稿