朝5時半それいけ大志丸出航船


先ずは太刀魚から!


魚探にもあまり反応無く


まーやってみよかーと初めたが


カスリもせず撃沈(≧Д≦)


最近好調のシオに!



エソがポロポロ釣れ出して僕に



イトヨリ!(画像無し)


風と波が強くてジグが流されるので


重いジグに変えてたら!!!


魚探にスゴイ反応が出て♪


二人hit☆★☆



まずセリーンがホールでhitしたのは



コイツ!







57㌢のホウセキハタビックリマークビックリマークビックリマーク







セリーンおめでとうクラッカー


次はJBトップ50イマカツの前山プロ


バスロッドにバスリールで


20分格闘した!








ナイスコンディションな鰤


前山先生流石ですね~(*・ω・)ノ



釣り行く前に釣り具屋で


せんちょPE何号?(僕)1*5



買って田辺で巻き直してたら!!!


間違えて1号でした(^0^;)




沖に反応無くなって来たので


湾内でティップラン♪最近お気に入り


1ポイント目で僕の竿にコッン!


イカパンチを電撃フッキングで横で前山プロもhit!



500ぐらい!前山プロは1*2㌔


なっチャンも







セリーンの竿セット忘れてて僕の竿



貸してたら







セリーンも㌔前後♪



サァヤは前山先生にレクチャーされて


hit!同じタイミングで僕もhit







なぜか僕の小さい(><@)


移動してナブラ探して出ても単発で


帰るかどうするか相談して沖に


沖は強風ですが!さすが前山先生







僕にも当たりあったけど乗らず(ーー;)


回収中に疲れて止めたサァヤにhit


(前山先生)せんちょなんでしょー


(僕)シイラやろその辺でジャンプ


するで!


んでジャンプ!ほらね(*^ー゚)


船べりでテンション抜けて!



オートリリース


本日の釣果!







女の子座らせて!








んで終了。宴会に



つづく。


Android携帯からの投稿