今回はryumamaサンと船長N澤サンとの








コラボ釣行です(*⌒▽⌒*)


朝いちちょこっとエギングして


沖にシオ!ポイントに


一投目から僕にヒット♪


しかしフックオフ⇩(゚◇゚)ガーン


船長N澤サンと二人でウロウロしながら


魚探とにらめっこ(*_*;



ベイトの反応が全然出ない(-。-;)

 
んで!まさかのティップラン



ティップランの竿持って来てない⇩


船長N澤サンにイカがヒット


上手に船に上げる前に隅吐かしてると


事件です!!


船で寝たryumamaサンに








どうせなら顔にかけて!!!



ってryumamaサンが言ってました( ´艸`)



僕と船長N澤サンがティップランしてる



横で!ryumamaサンが



釣れたイカバラして


ジグの下イカ!付けて(*_*;


おじさん(メンドリ)二匹


湾内まで帰って来たら


ナブラ発見船長N澤サンが操船するから


投げて!って言ってくれたので


エギからチビジグに付け変えて


キャストーーー



ヒット!ドラグが出てなかなか



上がって来ないryumamaサンが


小さいネット持って来て!


デカイネットに変えてもらって


船長N澤サンにネットしてもらった!









87㌢の鰆エギングロッドで釣りました


その後もみんなでナブラ打って


船長N澤サンが鯖みたいなアジ!


で終了しました。


Android携帯からの投稿