キャビンが広くて!いい船です


先ずはティップランから







たまチャンとヤマラッピサン



僕にも!







ダイワのティップラン良く釣れる!









風が止まって釣りにくくなって



白石に移動船


ジギング開始ひらめき電球


鳥いっぱいいてナブラしてるけど


なかなか食わない!


ナブラにジグ投げて早巻きで


ヒットクラッカー










後!メタボな鰤にメジロも釣れて


ました音譜



僕の釣果!!!


サワラ3
アオリ6でした(*'▽'*)


ティップランにハマリそうですビックリマーク


その後BBQしたのですが!


すぐに酔っ払って撃沈(*_*;


皆様楽しかったです(*゚▽゚)ノ
ありがとうございました。



Android携帯からの投稿