知り合いの車屋サンが船舶免許


取ってヤマハシーシタイルに


入って何人か集まって


船二隻借りて日本海ジギングに


久しぶりに行って来ました(^_^)v


白石で鰤が釣れてるらしいので


白石の手前で海鳥集まってたので


トップからスタート音譜


トップで出ないので


ジギング同船者がヒット


上がってきたのは!!!







75㌢の真鯛デカイ!


それからメジロがポロポロ釣れて


反応無くなって来て


エギングに同船者が3匹釣って


反応無くなって冠行こかと移動


移動中に入電白石で


入れ食い(☆。☆)


急いで急行


ジギング遊魚船がいっぱい


チャンス到来


みんなガンガン釣れて


僕も3匹釣って大満足でした!


















桟橋







サントピアマリーナ


宝くじでも当たったら


船置いてリゾートマンション


欲しい(^0^;)







二隻で撃走





釣りする前に車屋社長に


ライフジャケットの紐出てるから


引っ掛けないように注意してたら


自分のライフジャケットの


紐がロッドホルダーに


引っ掛けて爆発







びっくりしました(*_*;



次の日に写真取ってもらいました







ビンビンソルトの



ナカジーみたいな決め顔ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



Android携帯からの投稿