朝5時出航



(僕)はまヤン北に上るか



       南に下るか



       どっち・・・



(はまちょび君)南!



(僕)了解(^_^)ゞ



んで一目散に南えゴーゴー



魚探に反応出るたびにジグ落としながら!


が釣れへん周参見の手前の反応で


ヒット















ベルトサイズの太刀魚(ーー;)


ココマデキテ太刀魚カヨ(*_*;



松方したりウロウロして周参見も


通り過ぎて串本が見えてきて



ナブラないかキョロキョロしてると



10キロぐらい?のキジメが



ジャンプ



それいけ大志丸せんちょ



スイッチオンひらめき電球



キジメ追いかけまわします





















単発ボイルばっかりで



ベイトもキジメも まとまらず



はまちょび君の帰る時間が(/_;)



仕方なくマリーナに(>。<)



はまちょび君と別れて一人寂しく



マリーナでビール片手にウロウロ



桟橋の横でサビキでアジ釣ってる



の見たりで昼寝しょかとしてたら電話



元、淀見丸船長明日一緒に



行きましょー


で明日も4時出航決定!!


明日はジギングで頑張ります





昼寝して夕方釣りしょかと思ってたけど起きたら真っ暗でしたσ(^_^;



居酒屋行ってもう一度ねました。







Android携帯からの投稿