黒潮が接岸してるのと

水温が低いなりに安定

してるのでビックリマーク

釣りに行って来ました走る人

何箇所かまわったけど

当たり無ししょぼん

で風が吹いて来たので

風うらのポイントに移動

移動前に久しぶりに

一緒に来てくれた

ヨシヲ君が一言

(せんちょ釣れる所に
釣れて行って下さい)

僕・・・

一生懸命釣れそうな所で

やってんねんけどガーン

釣れへんなーガーン

移動して1ポイントめで

キャストした時に

ライントラブルしょぼん

ラインシステム組直してる
ときにビックリマーク

ヨシヲ君が

ヒット

(せんちょ ここイカいますよ)

僕(そうですねタモいりますか!?

ヨシヲ君(お願いします)
僕(忙しいけどタモ入れますわー)

で これビックリマーク

taisimaruさんのブログ-100406_133033.jpg

そしてリーダーやり直して
2投めキター(^0^)/

けどおかしいひかへん!?

taisimaruさんのブログ-100406_133339.jpg

ちっさいアオリイカDASH!

秋サイズしょぼん

僕(ヨシヲ君ここイカいますね)

ヨシヲ君(いますねー)

けど後が続かず移動船

何箇所か回ってて釣れ

なくて

さっき釣れた場所に帰って
ヨシヲ君が釣れた所に

キャスト釣れへんガーン

もうイカおらんなー

と思ったら

ヨシヲ君が一言

(ここ僕釣った場所に
にてますねー)

僕(そこですよ)

ヨシヲ君

(じゃーこの辺)

とキャスト

そしてなぜか・・・

ヒット

taisimaruさんのブログ-100406_133118.jpg

見事に㌔アップ2ハイめ

ヨシヲ君

(ここヨシヲ ポイントに
しましょう)



OKここヨシヲポイントで決定)

それから何箇所か回った

けど当たりなく帰りました
ぎりぎり1パイ釣れて

良かったビックリマーク

ヨシヲ君の一人勝で終わりましたにひひ

ヨシヲ君こんどは2

目指して頑張って下さい