- 前ページ
- 次ページ
バス
をおりて
お蕎麦やさんへ


誰1人と にしんそば食べず
そして 義父母は、 とっておきの所へ宿泊へ


選び抜いた ところ。ふたりへの サプライズです
『東寺南格会館』 東寺の敷地内にあってライトアップ
された東寺の五重の塔が真ん前にみえる部屋です

私たちは、、
真逆にあるホテル
へ。。
ゆっくりして 家族四人で くりだした場所は 『おさかな凸』さん


そして 京の夜にカンパイし2杯飲んだ頃に、
『シャンパンのサービスで~す』と
。 直後に
『ハッピバースデー』をみんなで歌い

10000日おめでとう だんなさま
プレゼントと みんなからの愛がこもったメッセージ&赤ちゃんときからの写真のアルバム

お義父母さまからの 心のこもった手紙に 涙
泣かせたかったので 大成功

おさかな凸の方に 一ヶ月も前から 相談にのってもらい 無事成功したので
お礼に 福岡土産をわたして 帰りました
うまいし みんな優しいし 京都にいくときは 絶対にいきます
つづく…
をおりて お蕎麦やさんへ



誰1人と にしんそば食べず

そして 義父母は、 とっておきの所へ宿泊へ



選び抜いた ところ。ふたりへの サプライズです

『東寺南格会館』 東寺の敷地内にあってライトアップ
された東寺の五重の塔が真ん前にみえる部屋です

私たちは、、
真逆にあるホテル
へ。。ゆっくりして 家族四人で くりだした場所は 『おさかな凸』さん



そして 京の夜にカンパイし2杯飲んだ頃に、
『シャンパンのサービスで~す』と
。 直後に『ハッピバースデー』をみんなで歌い

10000日おめでとう だんなさま

プレゼントと みんなからの愛がこもったメッセージ&赤ちゃんときからの写真のアルバム


お義父母さまからの 心のこもった手紙に 涙

泣かせたかったので 大成功


おさかな凸の方に 一ヶ月も前から 相談にのってもらい 無事成功したので
お礼に 福岡土産をわたして 帰りました

うまいし みんな優しいし 京都にいくときは 絶対にいきます

つづく…
京都では 竜馬の旅がしたかったけど
定番の 金閣寺~にいくことに

半日コース(清水~銀閣~金閣)バスは1人4980円
高い
だけど 義父さまたちの強い希望で バスツアーに参加することに

バスガイドさんは、京都が似合うかわいこチャンでした

雨の京都。
気をきかせて カッパをもってって 四人でちゃっかり 着たけど(義父さま達は傘持参)
誰1人、きてない いなかっぺ 丸出しでした
しかも 意外にも 傘のひとのが濡れてない

①番目にいったのは 清水寺



じゃん降りやったけ 清水の舞台はこわかって 端までいけんかった
そして 義父さまがしょっぱなから迷子になるハプニングが
一時間の自由時間も 食事もとれず ゆっくり寺もみれず…探しまわり
バスにもどると、座ってる…
ハァ~義理になるから怒れない
旅にハプニングはつきものだから それもまた 笑える
あと五分をのこし 走り お目当ての マールブランシュへ
テンションがあがる

大好きな かわいいお菓子がかわいい入れ物にはいって
『買っていき~』
と声がする


会社の京都本を四冊も貸してくれた男の子にと自分用にもget

うれしすぎて どきどき
そして②番目は
銀閣寺~


庭、、ステキすぎる
すごすぎる
一瞬にして足利よしまさのファンになりました

そして ここでは 湯葉てんぷらを食し
そして 義父さまは またまた 迷子になる
何となくわかっとったけど…まさか
笑
最後は キンキラ金閣寺



きらきらきらきら
庭もすてきで コケすらも 上品に見えました

雨じゃんじゃんの中のツアーも無事おわりました

つづく…
定番の 金閣寺~にいくことに


半日コース(清水~銀閣~金閣)バスは1人4980円
高い
だけど 義父さまたちの強い希望で バスツアーに参加することに

バスガイドさんは、京都が似合うかわいこチャンでした


雨の京都。
気をきかせて カッパをもってって 四人でちゃっかり 着たけど(義父さま達は傘持参)
誰1人、きてない いなかっぺ 丸出しでした
しかも 意外にも 傘のひとのが濡れてない

①番目にいったのは 清水寺




じゃん降りやったけ 清水の舞台はこわかって 端までいけんかった
そして 義父さまがしょっぱなから迷子になるハプニングが

一時間の自由時間も 食事もとれず ゆっくり寺もみれず…探しまわり
バスにもどると、座ってる…ハァ~義理になるから怒れない

旅にハプニングはつきものだから それもまた 笑える

あと五分をのこし 走り お目当ての マールブランシュへ

テンションがあがる


大好きな かわいいお菓子がかわいい入れ物にはいって
『買っていき~』
と声がする



会社の京都本を四冊も貸してくれた男の子にと自分用にもget


うれしすぎて どきどき

そして②番目は
銀閣寺~



庭、、ステキすぎる
すごすぎる
一瞬にして足利よしまさのファンになりました


そして ここでは 湯葉てんぷらを食し

そして 義父さまは またまた 迷子になる
何となくわかっとったけど…まさか
笑最後は キンキラ金閣寺




きらきらきらきら
庭もすてきで コケすらも 上品に見えました

雨じゃんじゃんの中のツアーも無事おわりました

つづく…


