イルーナ戦記(芋天版)
Amebaでブログを始めよう!
どうもー(´・_・`)今日は暇なので魔職の私が味栗について語りたいと思います

回避タイプ
武器:クロー
体装備:エクシーリス
追加装備:ブースター
特殊装備:回避の腕輪
クリスタはアエロー@1ブレア@1シャープⅡ@2です!回避の場合はAGIはMAXで!これでゼーレがソロで2秒でいけます(笑)特殊の回避の腕輪は人気ないですが、蟻が出やすいのでオススメです!クローは強いのになんで安いんでしょうね(笑(´・_・`)

火力タイプ
武器:シックル、カルニクス
体装備:シュヴァルツ
追加装備:闇のヘッドガード
特殊装備:ガントレット
クリスタは全てシャープⅡ(笑(´・_・`)
ステはCRTをMAX![みんな:01]そのあとはAGI...(´・_・`)
タイプはこんなもんですかね?味栗壁何てありますけどそんな中途半端な味栗入りません(笑)味栗は攻撃です。HP
がほしいなら壁になってください(笑味栗壁はすごくいりませんwではこのへんで!