今日は大学1年生の男の子と高校2年生の女の子と店長


めちゃくちゃ楽しかったよーラブ

二人ともめちゃくちゃいい子!

受け答えも気遣いも完璧すぎて、おばちゃん感動笑い泣き

今時の子は、こんなに素晴らしいのかと!!

むしろ私が学ぶべきところのほうが多いのでは?笑


女の子はネイルにエクステにメイクも地雷系?

なんならリスカの跡っぽいのもあったけど

入ってまだ1ヶ月位らしいのに、仕事できて謙虚


男の子も本当にいい子すぎて言葉にならない


私も勿論仕事中は敬語です

二人とも先輩ですから!


まかない中、楽しくてついつい素を出しすぎて、店長にまでタメ語になって態度でか目になってしまったw

店長に

みんしゃん姐さん

て言われる始末w

店長5つ年上なんですけどねw


昔から姐さんて言われてきたタイプです、えぇ


ちなみに若く見えるって言われまくるから

「若くって何歳に見えるんですか?」

って聞いたら

大学生「30才位かと思いました」


店長「38位だと思った」


って、大学生はまだ見る目ないのかもだけど

店長リアルな年齢言うやん


素直に嬉しかった!

もっと姿勢も態度も気を付けて美活も頑張ろうw


店長の奥さんが他の店やってるから、日曜日暇ならそっちやる?って誘われた


ま、私的にはどっちでもいいから、やってもいいかな?



ラーメン屋は毎日面接きてて、私入れてすでに4人採用してるしね


私はあくまでも補欠要員、ジムで言えば幽霊会員で働きたくないので、次は月末に出勤です


また今日のメンバーだから楽しみ


でも修行期間も次回まで


本来は3人でまわすから、次回はもっと色々覚えてお店に貢献できる人材になるべく頑張りますニコニコ