午前中ホットヨガ2本受けました


午後はパーソナル

寒かったから長袖のウェア着てったの

上下紫色のやつで下はレギンスね!


エヴァンゲリオンみたいって言われたー

デザイン的にこれ着てくと毎回言われるけど


身体のラインがもろに出るウェアだったので


塩「これ着る人によってはヤバイよ」


み「え?どーゆう意味?私は大丈夫?」


塩「大丈夫ですよ!」


み「ならよかったー!似合ってるって事?」


塩「まぁそうですね!」


み「だったら最初から素直に似合ってるって言ってよー!滅多に誉めないんだから」


塩「そうですね、私が誉めるってことはよっぽどですから」


み「ほんと、そうだよね!」



普段ディスる事はあっても、誉めることは滅多にないから嬉しかったわ


自分の中で気分は渋谷ゆりちゃんだからラブ

こんなデザインの紫のやつ着てったの↓

私もオッパイはデカイ方だからまさにこんなイメージ

おばちゃんだけど、しぶゆりちゃんを目指したいわ

しぶゆり本当可愛いわ、目の保養でしかないラブ



トレーニングは尻の日


4kgダンベルブルガリアンスクワット

尻全体に利かせるように、足裏で押す


10rep4set


バックランジ 自重で15rep4セット


7kgダンベルルーマニアンデッドリフト 3set


良いトレーニングでした


一昨日の自主トレで尻やったから、その筋肉痛も少しあったけど、まぁできたわ


自主トレの内容聞かれてアドバイスもしてくれたから、次に生かしたいと思います筋肉