ストレッチエクササイズ を継続してやっていて、あることに


気づきました。 それは、「汗の質」が変わったことです。 


はじめた頃は、ちょっと不健康な感じのイヤな汗だったのですが、


だんだんサラサラしてニオイのない、水に近いようなキレイな汗に


変わってきました。 いわゆる「さわやかな汗」ってやつです。


毒素が抜けてきたんでしょうか?やっぱ毒持ちだったのかな、私・・・。

こういう汗の変化って、岩盤浴 では、よくあるらしいです。


岩盤浴は、冷え性対策 と思っていたのですが、ダイエット 効果や


美肌効果もかなり期待できるみたいです。


最近ダイエットのために週に3回ほど岩盤浴をしていたお友達が、


痩せたのはもちろんですが、すごい美肌に変身していて


ビックリしました。やっぱり、毒素排出って美容の基本なんですね。