夏休み | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

こんにちは。
朝晩だいぶ過ごしやすくなりましたね。

暑すぎて、色んな事が制限されたり、中止になった夏休みの始まりでしたが、
やっといつもの夏の暑さに戻ったように思います。

でも、暑さ指数というのがあるようで、
それはまだまだ危険な為、
保育園ではプールはこの夏出来そうにありません💧

新しい園舎になり、プールも新しくなって、
最後の保育園でのプールだったのに、残念ですううっ...


残すとこあと残り2週間の夏休み。
盆休みの間に、宿題を一気に片付けさせましたぁ😵💨

6年生は宿題が多い。
プリントやドリルは多くてもなんとかさせれるけど、自由研究やポスター、工作に習字…💧
そういう宿題はねぇ~

毎年私も一緒にするしかない💧
子供だけでは出来ないのよね~💨

あとは、読書感想文。
こればっかりは、自分でやるしかないよ‼と発破かけてます溜め息


この夏はまたまた海水浴に行きました。
毎年楽しみにしていて毎年訪れる海水浴場と宿。



今年はキレイな夕日が見れました。



暑い夏が去っていくのはやっぱり淋しいですね。
暑いけど、私は夏が好きだわ~爆笑


9月のレッスンでまた皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。
夏の思い出話聞かせてくださいね🎵


09085748691
yotsuba0227@gmail.com
森中美由紀