嬉しい再会❤3月8日わらべうたベビーマッサージご報告 | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

ずいぶん遅くなりました。

すっかり春🌸みたいな暖かい毎日で、気持ちいいですね。
花粉症の方は辛い季節の到来😷
息子も『春は嫌いや~💦』言うてますううっ...


3月8日に、お友達同士でのプライベートレッスンをさせて頂きました‼

2年前上のお子さんが赤ちゃんの時に、
レッスンに来てくださっていたママから、
二人目の赤ちゃんを連れてレッスンに行きたいと連絡を頂き、すごく嬉しかった私。

ママに会える~✴しかも、赤ちゃんも‼

って(笑)

こうやって、再会出きるのは、本当に嬉しいです。二人目を出産されて、

『またわらべうたベビマしに行きたいなぁ♪』

と、思ってもらえた事も嬉しいし、また私の教室を選んで来てくださる事はもっと嬉しいです‼

今回はお友達も誘ってくださり、ありがとうございました✨


同じ病院で出産されたママ達。
赤ちゃんのお誕生日も一緒や1日違い。 
みんな二人目ママ。
共通点がたくさんあって、一気に仲良くなられたようです❤
赤ちゃんが巡り合わせてくれた素敵な出会い❇
赤ちゃんに感謝ですね。



3ヶ月の赤ちゃん達。
お腹空いて泣いちゃう姿もその泣き声もまだまだ小さい赤ちゃんで、可愛すぎでしたラブ



ダンスは、皆さんいい運動になったようです。
この日はお天気もよかったので、体もぽかぽかになりましたぁ。

これからの子育てに、わらべうたベビマと産後ダンスを➕してママと赤ちゃんの絆を深めて下さいね🎵


楽しい時間をありがとうございました。




4月の予定は、もう少しお待ちください。
後半にレッスン予定しております。


09085748691
yotsuba0227@gmail.com
森中美由紀