♪10月28日わらベビマ&産後ダンスおうち教室ご報告♪ | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

こんにちは。
奈良子育て応援団
大和郡山市わらべうたベビーマッサージ&胎教マッサージ&産後親子ダンス教室
『よつばのクローバー🍀』です。


今日は、おうちに何回も来てくださっている3組のママと赤ちゃんとのレッスンでした。

上のお子さんが同じ保育園で、ママ同士お友だちのお2組。そして、おうち教室でお知り合いになられ、11月から同じ保育園に赤ちゃんが通うことになられたママと赤ちゃん。

みんないずれ同じ保育園になる赤ちゃん達です。

今日は、自己紹介の変わりに
名前の由来を教えていただきました。
パパとママからもらった素敵な名前きらきら!!
大切な大切な名前ですねきらきら!!



みんなでおもちゃを囲んでるところを
パチリ📷
好きなおもちゃ見つかったかな?


ベビマ後の仲良しショット📷
可愛いくて思わずパチリしちゃいました。


今日は、ベビマ後に
ハロウィンの仮装をして写真撮影をしましたよ。
ダンスでネンネしちゃっていたAくん。
寝起きとは思えないこのかっこいいお顔!

女の子のAちゃんもIちゃんも、
とっても似合っていて可愛かったぁ~




Iちゃんのママからお土産頂きました。
お心遣いありがとうございます。


そして、今日ベビマ卒業のIちゃんとママ。
来月から、保育園&職場復帰されます。

とても明るい笑顔が印象的なママで、
私もたくさんパワーをもらいました。
小さかったIちゃんも、今ではヨチヨチ歩いたり、バイバイとお手々を上げてくれたり、
一緒に成長を喜びあえたこと、とても幸せです。

大切で貴重な赤ちゃん期に、
わらべうたベビーマッサージを➕してくださりありがとうございました。
いくつになっても、子どもが望むかぎり触れ合えるわらベビマ。
忙しい毎日になりますが、時々➕してくださいね。




元気でね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。


11月12月レッスン日程

11月4日(水)➡満席
わらべうたベビーマッサージ

11月18日(水)➡満席
わらべうたベビーマッサージ

11月25日(水)➡残席1
わらベビマ&産後ダンス

11月16日(月)➡募集中
片桐公民館にて
わらベビマ&産後ダンス体験会

12月2日(水)
わらべうたベビーマッサージ

12月9日(水)
わらベビマ&産後ダンス

12月16日(水)
わらべうたベビーマッサージ


詳しいお問い合わせ&レッスンメニューは➡こちらをクリック



09085748691
yotsuba0227@gmail.com
森中美由紀