わらべうたベビーマッサージ&胎教マッサージ&産後親子教室『よつばのクローバー』レッスンメニュー♥ | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

わらべうたベビーマッサージ
胎教マッサージ
わらべうた親子ダンス教室
よつばのクローバー
講師の森中美由紀です。


わらべうたベビーマッサージ
をとおし、
たくさんのお母さんと赤ちゃんに
笑顔になってほしい、子育てを楽しんでほしい。
そんな思いで教室をしています。




話題の
わらべうたベビーマッサージってどんなもの??



とにかく楽しい!
静かに黙々とマッサージするよりも、
わらべうたに合わせてマッサージすると
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔で楽しめ、
赤ちゃんのお気に入りのマッサージでは、
声を出して喜んでくれたりします!




歌と手技が覚えやすい!
ベビーマッサージを習っても、
家に帰ると忘れてしまい自宅では出来ない
という方も多いけど、
わらべうたベビーマッサージの歌は
繰り返しのフレーズが多く、歌詞にも
マッサージする部位が出てくるので、
覚えやすく自宅でも続けることができます。



そして、

わらべうたベビーマッサージは、
赤ちゃんの脳や身体の発達、発育を促すだけでなく『心』によい影響をもたらすと言われています。
ママの暖かい手に触れられることで赤ちゃんは安心でき、リラックス出来ます。

ママにとっても産後の回復や育児に自信を持てたり…よい効果をもたらしてくれます♪




四つ葉レッスンメニュー四つ葉

【対象】1ヶ月頃~1歳半くらい

【時間】10時30分~12時

【金額】
ベビーマッサージ   700円(3回目以降の方    は500円にさせて頂いております。)
        (レッスン料お茶代)+100円(オイル代)
       ☆ベビーマッサージについてはこちら

⚫胎教マッサージ    800円(レッスン料他)
       ☆胎教マッサージについてはこちら

⚫ベビマ&親子ダンス 1000円(レッスン料他)
       ☆親子ダンスについてはこちら


【内容】
⚫ふれ合い遊びや布遊び
(季節の遊びやペープサート・手袋シアター・絵本などその日のレッスンのお楽しみ♥)

⚫ベビーマッサージ・親子ダンス

⚫ママとのティータイム
手作りスイーツいちごやおすすめのお菓子、ダンスの時はパンやピザをご用意しています。
(季節の製作や足形製作等、する場合もあります。)



【持ち物】

⚫︎バスタオル
⚫︎赤ちゃん(こども)の水分
(マッサージ後に水分補給してもらいます。おっぱいの方は不要。ミルク。お茶等)
⚫︎いつものお出かけの用意

⚫胎教マッサージは、
バスタオル&フェイスタオル&飲み物

親子ダンスは、
上記の持ち物+抱っこ紐


【おまけラブ
⚫レッスンに3回お越しくださった方には、
お写真&足形の色紙をプレゼント上げ上げ

⚫レッスンに7回お越しくださった方には、
お楽しみのプレゼントをご用意しています上げ上げ


【注意】
⚫︎予防接種後24時間は避けてください
⚫︎明らかに体調の悪い時はお休みしましょう(発熱、嘔吐、インフルエンザ等の感染症の疑いがある時)

胎教マッサージ希望の妊婦さんは、
安定期を過ぎ、胎動を感じてから始めましょう。
お腹の張り、不正出血、医師に安静を指示されているとき等、体調が良くないときは出来ません。



お腹に赤ちゃんがいる時から、
子どもが望む限り出来る、
わらべうた胎教・ベビーマッサージ&親子ダンス。
みんなで楽しく始めてみませんか?




詳しいお問い合わせ&ご予約
 ⬇    ⬇   ⬇

⚫︎奈良県大和郡山市・奈良市・斑鳩町・安堵町他にお住まいの赤ちゃんとママ、ぜひお越しくださいませ。



09085748691
yotsuba0227@gmail.com
森中美由紀
(わらべうたベビーマッサージ&胎教マッサージ&親子ダンスインストラクター)