思いが届きました! | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

こんにちは
奈良・子育て応援団
楽しい子育て応援します。
わらべうたベビーマッサージ教室
『よつばのクローバー四つ葉』です!


昨日は奈良でも雪雪が降ってましたが、
今日も寒い~💦

チューリップ赤はまだ先なの~泣


先日、
ある町から依頼されたわらベビマの体験会がズンズン運動のニュースが放送された日に
『中止にします。』とメールが届き、
残念で仕方がないとブログにも載せました
件ですがブログはこちら


あれから何回か
わらべうたベビーマッサージに対する思いや、ズンズン運動との違い、役所の立場はどうあるべきか・・・(立場なんてえらそうですが、私以前は公務員として公立保育園で保育士しておりましたので経験上)
なんかを、メールしていました。


そしたら、先日その町の担当の方から
メールを頂き、
(私が送った)メールを見て、考えるところや、思うところがあり、上司にも見せて再検討してみます』と書いてありました。


そして、今日お電話を頂き、
体験会をしていただけることが
決まりました。


実際に見学してもらいたい思いも伝えていたので、見学にも来られることになりました。



予定していたのは、春でしたが、
業務が立て込む時期なので、
見学等が難しいため、
秋に開催する予定です。


あのまま、引き下がらなくて良かった。


自分の思いを精一杯伝えることで、
わらべうたベビーマッサージに対する
誤解も解けたし、
思い直してもらうことが出来たこと、
すごく嬉しいですラブ


なんか、まだ体験会もしていないのに、
かなりの達成感と満足感に
浸ってしまいましたキャハハ


さあ、これからが大事ですよね!!!

実際に見学してもらって、
もっと良さを分かってもらえるように
頑張んなきゃ!!!



4月は
18日(火)に
大和郡山市片桐公民館で
わらべうたベビーマッサージ体験会を開催します!

ご興味のある方や、リフレッシュしたい方、
暖かくなる時期なので
ちょっとお出掛け気分でお越しください
詳しくはこちら➡クリックひらめき



おうち教室は、
4月22日(水)です。



ご予約お待ちしております!


09085748691ひらめき
yotsuba0227@gmail.com⬅ひらめき
森中美由紀