おはようございますこんにちはこんばんは!
大将です!!

2020年最後の日、皆様はいかがお過ごしでしょうか.......
僕は昼間は「学園事変」の稽古をやって、今すき焼きを食べてるんですが何故か涙腺がおかしくなってしまい紅白を見ながらずっと泣いています。
感動でね!感動でよ!


2020年。
恐らく全ての人が想像していなかった1年になったと思います。
顔を突合せて話す事も、色んな所に行く事も、様々な場面で我慢をしなければいけない、そんな1年でした。
それでもみんなで前を向いて、何とかこの1年を乗り越えられた。

こんだけ頑張ったんだ、来年は神様がいい年にしてくれるはずですよ!!絶対に!!!

だって2021年ですよ!?
もう映画ですら近未来より先なイメージですよ!
まだ車は空を飛ばないしタイムマシンもないしドラえもんも居ないけどもうあと3時間くらいで2021年になっちゃうんですよ!近未来がそこまで来てるんですよ!
切り開いてやりましょうよ!未来突き進みましょうよ!!

ここまでテンションのままに書き殴ってきましたが多分それは紅白で感動したからです!ちょっと呑んでるからじゃありません!!


今年は舞台に立つ機会もありませんでしたが、来年は早速舞台に立ちます!(唐突な宣伝)年始にぴったりのハチャメチャコメディです!新年初観劇に是非!!!


唐突に宣伝をぶち込んでしまいましたが2020年もあとわずか!
2021年も小川隆将を宜しく御願い致します!!


それでは皆様良いお年を!!!!

ではでは!!大将でした!!!