おはようございますこんにちはこんばんは!

大将です!



ほんとにほんとにほんとーーーに遅くなってしまいましたが……

「大正☆クインテット」

無事に終了しました!!

御来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!!


今回は大正時代の憲兵を演じさせて頂きました。

激動の時代をバンディットVに負けず劣らず駆け抜けた憲兵。


序盤から歌、アクション、芝居と盛りだくさんでほんとに舞台を所狭しと駆け回った気がします……笑

この期間で痩せた疑惑のある俺。

でもそれも納得できるくらい、今回はめちゃくちゃ汗かきまくって頑張りました!




左からカレー大好き横井、ド新人笛田、真面目一直線加藤、お調子者小坂、男だけど乙女な代田、熱血漢三浦の6人でございます。(笛田は配属されたばかりの新人だったんです、ええ)


実はオープニング、加藤と僕はカレーを食べに行く直前なんです。

「カレーにはなんの調味料が合うか」で揉めてました。笑


白装束、イタチを演じたふな!

あの4人組は憲兵からするとほんとに不気味な4人でした……異質な雰囲気に他とは違う身なり。ラストで皆を取り囲む所もいつ何が起きるかとヒヤヒヤしてた……



我ら憲兵隊に多額の出資をしている成金、成田。

立場的に何も言えない、なんとも言えない悔しい思いをさせられましたね……



そして成田の妻、成田麗華と我らがリーダー上柴大……大尉?


成田麗華。実は大尉よりも先に横井はこの人とロマンスに落ちかけてるんですよ!

これまたオープニングの話ですが、一瞬だけ顔を合わせてるんですねぇ。すぐに成田家の女中が来て追っ払われてしまうんですが……


そして、こんな格好してるけど、僕ら憲兵からすると絶対的な存在でした。

とにかく大尉の命令は絶対!大尉の言うことに従う!大尉大好き!

そんな6人でした。笑



顔合わせに始まり稽古、本番と駆け抜けたこの作品。

改めて、舞台の難しさ、楽しさ、色んなことを感じさせてもらえた作品でした。



次はいつお目にかかれるか分かりませんが、次また皆様の前でお芝居する時は、更に成長した姿を見せられるよう、これからも精一杯、誠実に頑張っていきます!!

これからも、何卒宜しく御願いします!!



あと……やっぱり俺痩せてないな、うん。




ではでは!大将でした!!