おはようございますこんにちはこんばんは!

大将です!!


ココ最近、観劇したり映画を見たりなんやかんや忙しく過ごしております。



鬼さん、ちーさん、未来出演の「最強の姉妹」!

相変わらず鬼さんは面白い、ちーさんは濃い、未来はバリバリ動いてました!ww




3月の「こもれび」で共演したうっちー出演「ブレンド」!

共演した時とはガラッと違ったキャラクターで面白かった!(なんだこの写真)





虹色に出演していただいたえんたくさん演出、はまたく出演の「murder」!

はまたく、チンピラ役似合ってたなぁ……ww





やす出演「風呂ダンサーズ2」!

色んな意味ですごい舞台だった……生の迫力……やす頑張ってた……!




1月の「いと、さよなら」で御一緒させて頂いた浮谷さん、ゆうたさん出演の「16」!

手の込んだ舞台美術にステージ一面の砂!今までに見たことのない感覚のお芝居でした!






加藤さん演出の「ハナミズキの約束」!

虹色と同じく死を題材にした作品で、登場人物の境遇を思わず自分に重ねてしまうような、そんな作品でした。





考えてみたらこの1ヶ月で6本も観劇に……幸せ!!!

そして今日は夜から殺陣稽古に行ってきます!!


ではでは!

大将でした!!