おはようございますこんにちはこんばんは!

大将です!



遅ればせながら。

「虹色サラウンド」

無事に全公演終了致しました!

観劇に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!







今回僕は「演出部補佐」としてこの作品に関わらせていただきました。


役者として関わりたいとも思いましたが、今回はPUPAの作品を裏から支えたい、裏方の仕事を学びたいという事でこの決断に至りました。

いろんな人から言われたのですが、決してここから先舞台に立たない訳では無いですよ!!



本当に色んなことが初体験でした。

よくよく考えれば今まで自分がやった事はなくとも多少なり関わったことがあるのにここまで気が回らないか……と言うくらい初めてのことばかりでした。


正直に言います。


めちゃくちゃ大変でした!!!!悩みに悩みました!!



でも、本当にいい経験だったというのは自信を持って言えます。

今まで意識していなかった部分だったり、普段役者として芝居をしてる間にスタッフの皆さんにどんなサポートをしてもらってるのかだったり、様々な事を勉強させてもらえました。

その代わり死ぬほど迷惑もかけました……色々と準備が間に合っていなかったり、いっぱいいっぱいになってしまってバタバタしてしまったり……

その節は本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!!!



こんな自分を受け入れてくれた座組の皆様、スタッフの皆様には感謝してもしきれません。

この「虹色サラウンド」に関われたこと、本当に幸せでした。

この経験をもとに、ここからもっともっと成長した姿を見せられるように、小川隆将頑張ります!!!



ではでは!!!

大将でした!!