新型コロナウイルス感染症🦠の流行のお陰様で

新車販売は3月4月と冷え込みましたが5月末から

順調に回復して来ましたー

この2か月新車販売は苦戦しましたが、

良いことも有りました。

買取車🚘をオークションで販売して


適正な利益を得る件数がありました。

そこに至る物語が良いんですね!

普段から給油の接点で信頼された社員の宮本さん。

ポスティング管理してくれてる東さん。

ポスティングをしてくれてるパートスタッフさん。

ポスティングチラシを見てディーラーで無くて

当社に買取の問い合わせをしてくれたお客様。

いつも良くしてくれる当社に任せたいと依頼が来ました。

買取車を🚘オークションに出して

利益を得る

商売。

そこに至る物語

沢山の社員や

お客様の想い。

利益だけに注目するのでなく
そこに至る物語や仲間との連携に感謝する。

気持ちがいいですね。