銘菓 | それゆけ!大勝軒

photo:01



これはかく銘菓?!
うまっ!!

って思ったけど、何度も食べたことある事に気がつきました。
お土産いただきました。ありがとうございます。\(^o^)/

お土産っていいですよね。
俺もこんな風にさりげないお土産とかを買ってくる大人になりたいもんです。

精進!!

141からの投稿

神田大勝軒
千代田区鍛冶町2-9-18
03-5294-7044